

三沢基地★航空祭



今年も行ってきました航空祭☆
特に飛行機が好きッ!ってわけではありませんが基地なんて滅多に入れないし戦闘機やらも見れないんでね^^
中には飛行機マニアの皆様が重たそうな高性能のカメラを持ってバシャバシャしてました(・o・)

三沢基地って全国ある基地の中でも結構広い方らしくて歩き疲れました・・・。
航空自衛隊のフライトスーツがかっこよかったなぁ(*^w^*)
『自衛官・恋人募集』っていうコーナーがあって写真つきでいっぱい貼ってた。
やっぱこういう仕事は出会いがないのかな(・_・)素敵なのに。

で、メインのブルーインパルス!
私は去年までその単語を知らなくて新たなお笑いグループだと思ったんですよね^^;
しかし天気が悪くて中止↓去年も中止だったからショック↓
来年は3年越しの思いで見なきゃ~(><)

今週はやっとこさの祭り週間☆
木曜・前夜祭、金曜~日曜祭り本番!うち土日バイト・・・死ぬ(-.-)

グッバイ・マイ・ラブ



はい、昨日M君に告白してきましたッ!!
人生初の告白でした(><)言う時は直接って決めてたので良かったですv
待ってる間は緊張したけどあっち予定があって1時間遅刻してきやがって段々イライラへと変わり・・・(オイ
1年分の想いを30分に込めました^^
彼は、やっぱり気づいてたみたい。
私の事を妹みたいな感じに思ってるみたい(同級生なのに・・・)
気づいてたけど気づかないフリして会ってくれる彼は優しい人だなぁ。
好きになって良かった(^w^)

そして今新たに恋ができそうな事も報告。
あとは世間話したり笑ったりして楽しかったな^^
きっとこれからうちらは今よりさらに友達としていい関係になれると思う☆
やっぱ友達としても最高なんだよねv
きっと次会ってもうちらはお互いをからかいあったりできる仲だと思いました^^

グッバイ・マイ・ラブ。
不思議と全く凹んでないどころか何だか満足で胸が一杯^^♪
これから私は新たな恋にへと前進していきます!!

みなさん色々ありがとうございました(*^_^*)♡

デートしてきました^^



新たに出会ってしまった彼と、映画観に行ってきました^^
んでも夕方から祭りの練習、夜はバイトだったのでデートは昼間でしたが。
まぁ・・・楽しかったです(*^w^*)

Sさんっていうんですけど4つ上の25歳でして仕事は・・・、
実は特殊な仕事なのでまだ公表しませんがぶっちゃけエリートです(>_<)
エリート過ぎてなんだか恐れ多いというか^^;
真面目で目がキレイで素敵な人です^^
私タメとしかつきあったことないから年上の人とデートしたことなくって(゜-゜)
なんかお金とか出してくれたりいいのかなぁって思っちゃいます。もちろんお礼は言いましたよv
いい時間でした。

それはそうとガラっと話変わりますが今日の朝金縛りにあいました。
多分寝ぼけてたから夢だと思うんだけど・・・
金縛りデビュー。耳鳴りがひどかった(+_+)

新たな出会いが・・・



青森の三沢市ってとこに基地があるんですが来週の日曜日は『航空祭』です☆
去年も行ったのですが今年も行きます^^♪
母が基地のモニターやってたのでVIP券ゲット♡
これがあれば近くまで駐車できるんです。

んで恋愛ネタ。
例のあの人、もう名前をM君にしますね。
今札幌にいて1日にこっちに帰るそうなのですが、東京に戻る前に時間作ってもらって会う約束をしました(>_<)!
私は決めましたヨ、告白して終わりにします^^
言う時は直接言うって前から決めてました☆頑張ります(*^_^*)

んで、なぜ告白しようとした気になったのは、先週突然の出会いがあったんです・・・。
『続き』にて詳しく(・_・)/☆★

続きいってみよう♪

お気に入りなのさ。



自分のプロフ画像もガチャピンで、リンクにガチャピンのブログがあるくらいガチャピンが好きですv
まぁそれよりジブリが大好きですがね(^w^)あれは別モノ。
知ってました?
ガチャピンて恐竜の子供らしいです(・o・)!
ちなみにムックは雪男だったかな^^;

これ、靴下なんですけどね。
一目惚れして買いました☆
で、これ履くと足の形的に目が足首あたりにまで引っ張られるためにガチャピンめっちゃブサイクになります^^
そこがまぁ可愛いんだけど・・・笑

恋愛ネタ・・・。
実は最近めっっずらしく「出逢い」がありました☆
諦めようと思ってた時の出逢いなのでちょっと大事にしてみようと思いますv
のちほど書きますねヽ(・_・)丿♥
リンク★素敵サイト様
●カレンダー●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索する?
RSSって何さ?
☆友達申請☆

この人とブロともになる

